人生をやり直せるなら…

人生をやり直せるなら…

 

 

 

 

 

 

たぶん私は生まれてきたくないって言うと思う。

 

 

 

あの実家に生まれたことがまず、人生ハードモード。笑

 

 

 

どう逃げても逃れられないのが家族。

 

 

 

でも、しいて言うなら

 

 

 

 


結婚は絶対にしない。

 

 

 

子どもも産まない。

 

 

 

仕事は、もしかしたらまたこの仕事をするかもしれない。

 

 

 

でも、できれば違う夢を見つけられたらな。

 

 

 

インテリア関係とか、雑貨屋もいいかも。

 


カフェもいいな。

 


図書の仕事も面白そう。

 

 

 

才能があれば、音楽関係も楽しそうだな。

 

 

 

私には、

 

今心安らげる場所がないんだ。

 

 

どこにいても、誰といても 落ち着かない。

 

 

 

私は今までの人生で

 

 

 

誰といる時が、一番楽しかった?

 

 

 

誰といる時が、一番幸せだった?